−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2010/5/4

5月2日のふたば学園祭のお話

毎年会場製本で迷惑をかけまくりでしたので
今年は頑張ってバイト先でコピー誌製本をしっかりと終わらせて
12時過ぎ頃に会場に行くことができました
ほめて!



結構ノリノリで作れたので分厚いコピー誌になりました
1部300円

…300円?!
コピー誌=100円以下という縛りに捕らわれてる私には
とても300円と声に出すことが出来ずに
LEEくんと合法ロリのきりんさんに売り子を任せて逃走

女装喫茶に行ってCCレモンを頂く

戻ると案の定、山の様に残るコピー誌
仕方ないので合法きりんさんのスカートをめくってドロワを眺める
まぁ…眺めてても本は減らないので何冊か小脇に抱えて知り合いや
通りすがりの知らない人に配って歩きました
やはり同人誌はこうでないと!

そんなこんなで大物倉庫にコピー誌を上げようと思ったんですが
LEEくんの分のデータを持って帰るのを忘れてしまったみたいなので
また後日上げさせて貰います

では

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2010/4/29

大H州東方祭2のお話

街角麻婆豆さんの所でゲストで描かせて頂きました
表紙と裏表紙と漫画4P





・大H州東方祭2 / 紅-5 / 街角麻婆豆
だそうです☆



次の自分のサークルでの参加予定はふたば学園祭になります
去年は東方で取りましたが今年はおとなしくきりんさんで取りました
LEEくんとぺどい本作れたらいいねーってコピー本予定です

その後は本気で生活がやばいレベルまで下がってるので
真面目に生きて行くつもりなのでコミケまでイベント予定無しです
そんな訳でお仕事募集中

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2010/3/11

博麗神社例大祭7のお話2

す31ab ぱーぷー・Colt
LEE氏との合体です



新刊
○「東方黄金水8」A5・20p・200円





適当に予告っぽいテキスト足したつもりが
結構内容に沿ってしまいました…
こういうときFLASHとか動画とか作れるといいな〜
時間作って勉強しよう

○「化猫物語」B5・20p・400円


冬コミのときにLEE氏と出したモノの再版です
表紙カラーになってますが中身は基本変更は無いです
自分の所のページだけ仕上げを追加しました
あと、奥付がぱーぷーからColtに変わっておりますが
俺が面倒だからよろしく!!って理由以外無いので深読みは不要です

あと
ぱーぷーからは
「東方黄金水7」B5・300円
「東方黄金水冷やしチルノ始めました」B5オールカラー・300円
Coltから
「すいか絵日記」
を置いておく予定です

委託で
「SoNと壱/酔死体」様の「東方御花畑」を置かせて頂く予定です
自分も2pほど輝夜さん描かせて頂きました
世の中オシッコで一杯で幸せです

あと売り子様のお知り合いのモノを委託予定ですが
詳細不明です
楽しみです


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2010/3/11

博麗神社例大祭7のお話

今回もまた取り急ぎ最低限の情報だけでも公開


今回は時間とお金が取れずに新刊予定してなかったんですが…
ギリギリになってやっぱ作りたくなってしまったので作ってみました
矢守一家初登場です
もう少しちゃんとした告知はまた後で!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2009/12/27

コミックマーケット77のお話

取り急ぎ最低限の情報だけでも公開

30日(2日目)東シ49ab(ぱーぷー・Colt)合体でスペース取ってます
ぱーぷー名義で2冊・colt名義で2冊で新刊計4冊出ます


東方黄金水7 20p 300円
久しぶりにナンバリングで出します
内容はかなり尿分が不足してるので余りおすすめはしませんが
個人的には楽しく描かせて頂きました

表紙は奥武蔵GLあたりから関東平野を見下ろした感じです

本当は秩父の山脈をバックに撮りたかったのですが
予定してた所は強風で三脚が倒れる勢いだったので山の裏側に回って関東平野側に
けど風が吹かない場所は山の影で暗いのですが
それなりに風があって魔理沙が揺れてるから露光時間を長くする訳にもいかず
その上快晴の日を待っていたら入稿日になってしまって撮り直しも出来ない始末で
無理矢理パソコンで明るくしたのでかなり汚いですorz
カメラの技術が欲しいです



化猫物語 20p 300円
平日・LEEの合同誌でゲストにウチで売り子してくれてる雫さんを迎えての作っております
珍しく等身高いままで描いてみたり
糸目の藍様描いて見たりで個人的には大満足でございますが
32p分のネームを6pに縮めて収めたのでそのうち消化したいです

あとの2冊ですが
一冊はcoltのLEE君の個人誌の萃香本
出すと言ってから3年くらい経ってそうですがようやくです

もう一冊はストライクウィッチーズの18禁本です
だーいぶ前に一度描いてコピー誌、数ヶ月前にページ増やしてコピー誌
そしてやっとこさオフセになりました
出るまで1年以上経ってるので途中で絵が変わってます
こういうのも悪くないですね

とりあえず取り急ぎの御連絡です
いつもぎりぎりなので反省して…と思いながらも
結局はぎりぎりですね

夏コミのレポート漫画がまだ完成してませんが冬コミまでに完成すればUPしたいですね
HPもブログっぽい感じに変えたいです


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2009/9/26

香霖堂長月市のお話

当初全裸に出来る人形を作るつもりでしたが
結局材料を買っただけで放置してお金も無いし仕事も忙しそうなので
参加見送りかなーとか思って居たら
なんだか良いタイミングで休みが続いたり晴れたりしてるので
バイクにETC付けたし行ってみるかっ!って事で
ネタで考えていたグッズを実際に作って見ました


思ってたよりも凶悪な物体に仕上がった様です
本当は自分に付けて写真を撮ったのですが…
未来永劫ネットで出回り続けそうな醜悪なモノになったので
丁度応接間に居たグルーミーさんに代わりに付けて頂きました

魔理沙なりきりセット Ver.β ¥300
自分でハサミなりカッターで切って作ると言う超クラフト思想
子供向けで設計していますので大きな大人が付けると目も当たられません
30部ほど作りました
評判が良ければ霊夢とか他の人も作って見たいです

あと以前のイベントで味をしめたので手描きグッズを少々
時計とパズルを予定してます
どれくらい作れるかは残り時間しだい!

所で名古屋ってどう行くの?

☆追加☆

時計5個
パズル5枚
両方とも手作り感溢れる出来となっております
周りの皆様との落差が今から心配です

手持ちで運べる程度ですが少々夏コミの在庫などを持って行きます
それでは会場にて宜しくお願いします

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2009/8/16

取り急ぎ夏コミお疲れ様でした
2日目、3日目とサークル活動でヘトヘトですが
どうにか家に帰り着いたのでお疲れ様の御挨拶です

そろそろ東方のジャンルも人が減り始める頃かと思っていたら
いまだに増え続けてる感じでした
むぅ…

とりあえず星蓮船買えなかったorz
しばらくネットもミクシィもピクシブも見れないね!

色々個人的には楽しい事も多かったのですが
騒がしいサークルでしたので周りに多大な迷惑をかけてしまってた様で恐縮至極でございます
今思うともっと色々やりようもあっただろうと後悔しております、申し訳ありません
次回からはもう少し考えないといけませんね

自分の目指してるのは騒がしくも楽しいサークルであって
騒がしくて迷惑をかけるサークルではありません
そこら辺肝に銘じて努力してみる所存でございますので
生暖かく見守って頂けると幸いです


反省とは別に絵に書き起こしておきたい事柄も何点かあったので
近いうちに☆


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2009/8/15
夏コミの話追加
スペース番号を書くのを忘れてました…

東地区F−24bです

新刊自宅に届きました…
明日コレを持って行かないと駄目なのかorz
途中秋葉原に寄ってポスター受け取りも…
歳のせいかすでに疲れが…
知り合いのスペースも確認取れてません…
助けて
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2009/8/14

夏コミのお話



ぎりぎりで時間が出来たので新刊作ってみました
12日入稿と言う超ハード入稿となったので届いたら新刊出ると言う事で
一応新刊案内です

一部で出すとか言ってた早苗様レイプ本はまた今度となりました
御射宮司祭にでも申し込もうかしら…けど紅楼夢と同じ月なのですね…


新刊
東方黄金水 冷やしチルノ始めました フルカラー8p ¥300(予)

相変わらずの酷い内容です


お金に困った大ちゃんがおしっこを売って一稼ぎする

…と言う話ではありません

既刊も持って行きます
在庫をコミケ会場に宅急便で送った次の日に5の在庫が戻って来ました
むぅ

既刊
東方黄金水6 ¥300
東方黄金水5 ¥300
東方黄金水紅 ¥200

前回なんだか評判良かったり
他にも欲しいと言ってくれる人が居るので(何故か…)
調子に乗って扇子の落書きも何点か持って行こうかと思ってます
…朝起きたらダイソーに行って扇子買ってきます

もう時間も無いのですが
なんか調子に乗って宣伝用バナーとか作ってみました
普通のバナーも無いのに…





注:作中にこんなシーンは当然ありません



ゲストにも参加してみました


街角麻婆豆

秋姉妹合同企画「爽秋〜双秋見初めば〜」 Aki Sisters Anthology Project
街角麻婆豆様の所の秋姉妹合同企画本に原稿を6pほど寄稿させて頂きました
こんなの載せて大丈夫なんでしょうか…
とい感じの原稿です

N - 44b 街角麻婆豆
A - 32a ギロチン銀座


−−−−−−−−−−
寄集堂本舗
おぜうさまはのんかりすまと言う本にカットを2点描かせて頂きました
イラストになったとたんコレじゃない臭な絵を描いてしまう悪い癖全開です
かさぎ修羅さんのシナリオで漫画描いてみたい

L−41a 寄集堂本舗


−−−−−−−−−−
買い物ぶくろ

ガチムチこーりんレスリング ロッカー編に1p描かせて頂きました
次はもっと描くよ!
筋肉とか久しぶりに描いて楽しかったです

L-35a 買い物ぶくろ


−−−−−−−−−−
バルバロッサ

こちらは3日目でけいおん本です
スペース番号忘れた
ゲストって言うか合同誌だね








そんな感じでいよいよ東方は明日からです
みなさん全力で楽しみましょう☆



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2009/7/21

東方崇敬祭2お疲れ様でした

噂の気合いの入ってない割に割高な値段とサークル参加者まで強制購入のカタログから始まりましたが何気に楽しいイベントとなりました
とりあえずいつものちっこい売り子さんから三行半を下されたので
涙で枕を濡らしてたら
べつにあんたが可愛そうだから紹介する訳じゃないんだからね!(チケット余ってるなら上げたい人が居るんだけど:意訳)
と他に売り子さんを紹介してくれました
霊夢さんを

でかした(牛股師範の満面な笑みで)

霊夢さんですよ?
脇巫女ですよ?

もともと霊夢さんが好きなはずだったんですけど
いつの間にか魔理沙が好きになってた訳なんですが
今回わかりました
霊夢が好きなんです
魔理沙は霊夢が好きな魔理沙が好きで
魔理沙に自分を投影してるから魔理沙が好きだった訳で
要するに霊夢が好きな訳ですよ

そんな訳でこれからも魔理沙を描き続けて行きます☆
何を書いてるか自分でもわかりません

さてイベントですが
新刊を作れなかったので扇子に落書きして暴利な値段で売りつけてた訳ですが…
なんか早い段階で無くなってしまいました…
予想外です

やることないのでとりあず来たスケブは断らずに描いてました
疲れたらふと顔を上げると霊夢さんの脇がある訳ですよ
癒されます

注:自画像が余りにもキモイとの事なので魔理沙さんに差し替えさせて頂きました

横に椅子を並べて座るとかは恐れ多くて出来ません
決して腋を間近で見たいが為にこういう配置でスケブを描いてた訳じゃありません

他にも可愛い射命丸な方から大好きですとか書かれた手紙入りの同人誌を頂いたり(誇張あり)
霊夢さんの腋みたり
個人的に好きな物書きさんの挿絵描かせて頂ける事になったり
霊夢さんの腋みたり

そんな1日でした☆

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2009/7/18

近況
・バイクを買って乗り回してました

・下の階の人に盗電されて取調室に連れて行かれました

・4階のベランダに階段の踊り場から板を通して侵入して来ちゃう人に対して
検察官のおじさんは大した事じゃないと不起訴になって無罪放免
細かい嫌がらせとか悪戯とかが酷いですが警察は悪戯で手が出せずに絶賛放置中

・そんな訳で引っ越し準備中
なんでこんなに本と玩具だらけなの!

・どうなる夏コミの原稿!



東方崇敬祭2の話

新刊は無いです在庫を持って行きます
東方黄金水紅 200円
東方黄金水6 300円

何も無いのも悲しいので

100円ショップ等で買って来た扇子に落書きをして300円程度で売ってみようかと思ってます
たぶん10本程度
利益率が本より良かったりするのは内緒です
売れ残ったらコミケで無料配布

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2009/4/30

ふたば学園祭お疲れ様でした☆


大物にあげておりますのでよろしければどうぞ☆
今年はブラくらを出せなかったのがかなりの後悔です
ちゃんとコツコツやりましょう

場所が判らない方は虹裏を半年ほどPOMって頂けると幸いです
ふたばイベントで配布したモノなので出来ればふたば住人の方優先にしたいと思っております

はじめは期間限定で公開と思いましたが
毎年大物にあげてるので今年も上げたく思い同じ所にUPしました
そんな訳で限定度は劇的にさがりましたのでたぶん再録時には載せると思いますので気長に待って頂けると幸いです

毎年恒例の会場製本でしたが
知らない方にお手伝いしましょうか?と聞かれて断ってしまったのですが
後で暇になってから
「壁際に体育座りして1人で会場に来たけど誰とも会話出来ずに周りは楽しそうなのに自分だけ寂しい」ごっこをしてるときに
ふとimgのスレで、どうせ会場製本してるヤツ居るだろうから友達居ないヤツはそいつらを手伝えばいい
とか言う書き込みがあったの思い出してすごく申し訳ない事をしたなぁ…と
来年は会場製本手伝ってくれる人を断らないよ!!

なにはともあれすごく楽しかったです
来年は頑張ろう

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2009/4/28

ふたば学園祭の話

コピー誌
東方黄金水 祭
100部程度
18禁
100円

色々作業はしていたのですが
これまた色々あって白紙に戻して
いつもの黄金水となりました
あ、久しぶりに18禁マーク付けます
またくエロくないのはお約束です

イベント帰宅後一定期間データupします
その代わり再販や再録は考えておりません

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2009/4/14


学園祭は未定

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2009/3/6


例大祭の件

た41a ぱーぷー


既刊
東方黄金水紅 200円
東方黄金水6 300円
東方黄金水5.5 200円
東方黄金水4 300円

新刊はコピー誌の予定です

スウィートホーム A5 100円
100部程度の持ち込み予定ですが
黄金水本じゃありませんのでたぶん大丈夫

うん、慣れない事はするもんじゃないね☆


画像は普段ウチで売り子して頂いてる方が卒業との事だったので描いて見た絵

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2009/2/15

「東方黄金水 紅」の件

今回の紅は書店委託は予定しておりませんが
半数は例大祭にも持って行きますのでご安心を



サイバーフラン

売り子さん用に2日ほどででっち上げた物体
麦球を仕込んでみたけど点滅とかしないです

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2009/2/11

イベント告知です

2月15日 紅のひろば
紅36

新刊 「東方黄金水 紅」 20p ¥200
ぎりぎり入稿なので無事に届く事を祈ります

今回黄金水モノでは無いのに黄金水のタイトルにしてしまってます
実質 「東方黄金水 実2」って内容になってます

冬コミのときに持って行くのを忘れたチョコのレミリャー分を
まだ賞味期限大丈夫っぽいので持って行こうかと思います
30個ちょいくらいになるのかな?
何か買って下さった方1人に1個先着で
三十路半ばのおっさんからのバレンタインチョコです


例大祭も受かってる様です
た 41a
新刊☆未定

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
拍手お返事

>めろんに委託してえええ〜〜ん!!
しておりました☆
…我ながら酷い返事ですね
一応委託する本は めろんぶっくす様・とらのあな様・ホワイトキャンバス様に委託しております
とら様が多く預かって下さるのでそちらではいつも在庫豊富な様です

>新刊買わせていただきましたー、相変わらず面白かったです! ところで売り子の橙が何事かと思うくらい可愛いかったのですが、何事ですか?
藍様からの預かりモノです

>コミケおつかれさまでした(今更w 同人はオナヌーなのでこのままつっぱしってください(笑
お疲れ様です 突っ走ります!!

>Google経由で流れ着きました。デフォルメキャラが非常にかわいいです。ギャラリーページなどを作る予定はないのでしょうか。
ありがとうございます
一応ピクシブに魔理沙絵だけあげてます
ギャラリーページも作りたいんですが…すみませんのんびりとお待ちください

>こんにちはおじさん!アヘ顔は文明だ!もっとやれ!
こんにちわ!文化ですね!やります!!

>このような事を言うと気分を害されるかもしれませんが、たまに「にじうら」やなんかの画像掲示板でこちらの同人誌が一ページだけ貼り付けられる事があり
(私が知っているものは「コタツで魔理沙が出した松茸をアリスが”食べる”ページ」と「魔理沙が持ってきた”秋穣子が精製した飲み物”を霊夢が飲んで噴出すページ」の二つです)、
少なくとも一年以上興味を持っていました。今日、やっと著者名・作品名を知ることが出来きて幸せであります。
同人ショップではまだ、最新刊のみ手に入るようなので早速注文します。今後もご活躍を楽しみにしております
全然害するどころか転載されるのは嬉しかったりします
それを機に知って頂く事も多いですからね☆
今後ともよろしくお願いします

>黄金水を読めば読むほど、貴方様が天才に思えてきます。あなたが神か!
うんにゃ?わたしゃぁ神さまだよ?
冗談はさて置き 変態なダケですよ?

>返信遅くなりました!!こちらでははじめまして。冬コミで文のコスをしていた//略
お名前入りでしたので省略させて頂きました
初めまして!\射命丸/\射命丸/
可愛いレイヤーさんには渡す様に常日頃から教育しておりますので
教育が行き届いていた様で安心です
けどワタクシ書き込みしていないので書き込みしたのは雫姉さんですね
世の中あの内容で引かない方が多くてびっくりです
今後ともよろしくお願いいたします



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2009/1/18

コミケのレポマンガが完成しないまま日が立ちすぎて
もういいかなぁ〜とか思ってますが


そんな中
ライネ・ムジーク(街角麻婆豆)さんで
東方の同人CDのジャケットを描かせて頂きました
…まじで俺でいいんでしょうか…

サンシャインクリエイション42配布だそうです
2/8なのでとらのあなに寄ってフラワリングナイトのチケットをゲットしてから行こうかな!

今年の目標でCDジャケット描いて見たい!ってのがあったのですが…
まさかこんなに早くかなうとは…
締め切りもびっくりする早さでしたが私への挑戦状だと受け取って
OKの返事をする前に近所の駅や横浜まで繰り出して資料写真を撮ってくるノリノリぶりでした

それはそうと今日アヘ顔の良さを教えられてブーム到来中
誰か止めるか
背中を押してください

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2009/1/5

新年あけましておめでとうございます

新年早々風邪を引いてしまいましたが
どうにか乗り越えられそうです

着物柄のちりめん布と帯布を買って来たので
ダイソーで買って来た世界のお友達で魔理沙みたいな何かを作って見たら
すごくアロハだったので上だけ急遽フェルトで作り直しました…

年賀状も新年絵もコミケレポも未だに描いて居ませんが
今年もよろしくお願い致します

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2008/12/31

取り急ぎ年末の御挨拶です

コミケお疲れ様でした
DECOチョコを忘れて行くという大失態を致しましたが
誰にもつっこまれる事無く無事に終了する事が出来ました
賞味期限が無事なら2月か3月のイベントに持ってゆこうかと思います

色々挨拶に来てくださった方々ありがとうございました
何時もながらの酷い本を買ってくださった方々ありがとうございました
良く言えば賑やか正確に表記すると喧しいサークルなので
周りのサークルの方々大変ご迷惑をおかけしました

コミケでの出来事は後でまとめて見ようかと思ってます
…毎回挫折しますが…


それではお疲れ様でした
来年もよろしくお願いします

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2008/12/27

コミケ情報です


月曜日(2日目)
西地区 ね−12a
ぱーぷー

新刊
東方黄金水6 300円
既刊
東方黄金水5 300円
東方黄金水5.5 200円

そして掃除中に1冊目が発掘されました

東方黄金水1 300円

委託
蝉のゆうさんのFFXI本を置いております

おまけでDECOチョコを作ってみました
東方黄金水お買い上げの方1人1個差し上げます
挨拶用に配っても100個以上あると思うのでごゆるりと


そして…


何故かザキブランドさんが東方黄金水をフィギュア化してくれました
まだ眉唾です
場所は2日目の
西のて-5b ザキブランド
だそうです

たぶん壮大な冗談でおじさんを騙そうとしてるので
当日本当はそんな事実無かったとしても俺は泣かない

パケ絵を描かせて頂く際に久しぶりに以前の絵を見ながら描いてたんですが…
霊夢と紫様がパンツはいてます?!
幻想郷はドロワ一色と信じて止まない私だったのですが
そうでない頃もあったみたいですね
ちなみに今は早苗さんはパンツなので幻想郷にパンティブームがやって来てると思ってます
けどパンティブームは一過性のもと予想しております
自分でも何を書いてるかわかりませんがそういう事です


Web拍手を設置しました
ちょこっとしたメッセージ送りにくいよバカ!って事でしたので
とりあえず取り急ぎの設置で感謝絵等は用意してません
そのうちに

それでは明日から冬のお祭りです
皆さん全力で楽しみましょう

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2008/12/17

新刊入稿しました
事故が無ければ新刊出るっぽいです



新刊:東方黄金水6
内容は相変わらずです
数は潤沢に持ち込む予定なので終了間際で大丈夫だと思います

結局新刊1冊です
例大祭向けに頑張ってみようかな

あとちゃんとしたエロ東方同人をネット販売の所使って出してみようかと画策中
印刷代節約&フルカラーでやりたいなぁ〜とか思ったり思わなかったり…
自分は使わないからどうなんでしょう…


毎日絵描いたり色塗ったりしてます
ああ…なんか懐かしいなぁコノ感覚…
って感じるほどしばらく絵から遠ざかって居たんですね

外的要因で描く時間が著しく制限されてた!
って言い訳がもう使えないのです、ヤバイです

とりあえず部屋の大掃除中
今年中に綺麗にしたい

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2008/12/7

まだ1冊目の原稿が出来てない´Д`)
タダでさえいらん事に時間を費やしてるのに
妙に時間かかけてペン入れしてるし…
グイグリ殴り描いてる方が楽しいよね

今日のお題は「嫁とズボンとイカス武器」って事で
相変わらず魔理沙
まぁ魔理沙は霊夢の嫁なんですけどね
多少修正したので掲示板にUPしたモノと少々変わっております
頭に「カッコよく」とか付いてたので格好いいかなぁ〜って感じに

カラーだとグリグリ適当に描いた線を誤魔化せるので好き
グリグリ描いちゃうぞー
コレを漫画とかに活かせればいいんですけどね
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2008/12/06

ピクシブに復活
魔理沙だけUPしてみようかしら…と画策中

今日のお題は「自分の性癖」って事で相変わらずなのを投下
原稿進めましょうよ?と自分に問いかけつつ楽しいと手が動く

衣装は地霊殿バージョンで
実はまだ地霊殿未開封 ´Д`)
作業用マシンを完全に作業用のソフトのみにしたので
東方とエロゲ用に専用機組むぜーーーー!!
とパーツとモニタは買い揃えているんですが…

…俺同人誌2冊入稿したらマシン組んで地霊殿やるんだ!


そんな訳でまだ地霊殿組のキャラが絡んだ漫画描けない…
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2008/12/4

東方@ふたばとか出来てる
お題が「尿」とかあったので描いてみる
性器描写無いけど一応18禁かもしれないって事で


とりあえず言い続けて見ると良いこともあると言う事が判った
冬コミにも私の与り知らぬ所でなんか嬉しい事になってるみたい

冬コミでタダで配れそうなモノを発注
納品が間に合わないかもしれないので
間に合ったら
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2008/12/1



入稿2割引きに間に合いそうに無くなったので
ついカッとなって色まで塗ってみた
ちょっと後悔してる

そう言えば目出度く無職です
黄金水みたいな絵柄だったら仕事しますと言って3年間ほど回りを困らせて居ましたが
そんな事言ってる余裕が無くなったので真面目に描きます
いえ…黄金水も至って真面目なんですけどね

そんな訳でお仕事も募集中です
黄金水みたいな絵柄で!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
2008/11/29

冬コミ
月曜日 西地区 ね-12a

東方黄金水6
あと何かもう一冊描けるといいな

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

東方紅楼夢お疲れ様です

当日レイヤーさん云々どころか
むさいおっさんが朝から売り子してました
ごめんなさい


察してください☆

欲しい所のサークルチェックどころか
挨拶回りのチェックさえ出来ずにイベントを迎えてしまいました


なにげに楽しいイベントとなりました
ご迷惑かけた方々申し訳ありませんでした

また
azのIKEMENの方々に対抗して
武者プルーンさんとBUSAMEN連合を結成しました
ここに御報告します

ただ今バイト先で最後で最後の追い込み中の為
とりあえず取り急ぎ感謝の報告を

このバイトが終わったら俺無職になるんだ☆




…どうしよう

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ぎりぎりになって告知
ココになってまた急展開
紫様が冬眠から覚める事が出来ずに一人売り子さんが減ってしまったので
明日はサークル入場出来る運びとなりました
むぅ…なんの準備もしておりません



11月2日 東方紅楼夢
時ー10a

新刊:東方黄金水5.5 A5:20P:200円
ポスター用に彩色したもので本の表紙はモノクロです
既刊:東方黄金水5 B5:24p:300円
夏コミに出したヤツですね

あと
妖-04ab スキマ堂様の所にゲスト描きました
ゲスト原稿だから描けるモノを…と
かなり最低なモノを描いた記憶があります
良かったら覗いてやって見てください

もういっちょ
緋-12b 葛餅と爪楊枝様の本を委託する様です
売り子様のお知り合いとの事ですが
好きな絵を描く方が描かれてるのでチェック


当日売り子様をマヨイガから2名お迎えする事になりましたので
本人はチケットの関係上一般入場です

後悔はしてない
むしろ本望です
こんなおしっこサークルの売り子してくれるなんて
なんて頭のおか…心の優しい方々なのでしょう

そんな訳で早い時間だとブースに行っても平日のおじさんは居ないっぽいです




追伸 コミケ受かったぽいです
合体で東方で取ってます
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


サークル情報はこちらでも:Circle.ms